ちょびっとお勉強

4月より通信制大学の4年次編入します。

~_~;

シラバスが届くのは3月中旬と1ヶ月先。 

履修登録期間も短めな様なので、なんとなく受講科目を考えておこうと思いました。 

授業開始の時までにモチベーション維持をしておかないと、あっという間に1年経ってしまいそうなのが怖くて(^^;; 

認定心理士も取得希望ですので、そうなると受講科目はある程度決まってきます。 

まずはスクーリング日程を確認して… 


 で

フリーズしちゃいました(¬_¬) 


受講したいと思っていた講義がスクーリング科目… 

それも1回しか開講されない~_~; 

あちゃー、やちゃった私です。

 スクーリングは夏期 ということはAIRもホテルも高くなる… 

今からスクーリングの交通費を貯めないと…

 勢いでエントリーする人って少ないかと思いますが、スクーリング科目は要確認、です。 

×

非ログインユーザーとして返信する